2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
私はお風呂に入ろうと、居間にスエットを脱ぎ捨て、お風呂から戻ってくると・・・


画像 596



チャッピー枕にしてますjumee☆faceA153


最初、鼻を入れてたんですよ~!!

結構嬉しい♪(かなり?)

可愛いので、パシャパシャ写真を撮っていたら・・・ロイ登場!!


画像 597



ロイも近くで寝ていたんですが、私がカメラを持つと大体起きてくるんですミニチュア・ダックス*ブラックタン*




少したって、チャッピーがロイのペットショップから連れてきたぬいぐるみと寝てるところをパシャ絵文字名を入力してください


画像 598



なにげにチャッピー押し出そうとしてる??

(この日も、チャッピーは自分のベットをロイに奪われてる苦笑)


そして、またロイ登場!


画像 599



ロイも沢山写して欲しいの??


カメラに敏感なのと、動きが早いのでロイのナチュラル写真は、一苦労絵文字名を入力してください


でも・・・ロイ!今日も可愛く撮れてるよ~ピース


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト
2008.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/76-36bf146e
