2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
遠出と言っても、車で10分位なんですが・・・苦笑


昨日は、天気も良かったのでチャピロイ連れて大きな公園へ行きましたよjumee☆faceA6jumee☆paw4


早速、お友達調査!!


画像 612


晴れていたけど、そんなに暑くなかったのでチャッピーも気持ち良さそう犬(黄)


画像 613


もちろん、ロイも満喫してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*


画像 614


大きな池の周りに散歩コースがあるので、カモとか沢山いるんです♪


そして、橋の上で・・・


画像 615


デンジャラス男ロイ!


怖いもの知らずです・・・jumee☆surprise9




そして、脇にはちょっとしたお花畑があるんですF☆Cultivation・さくら


画像 617



でも・・・あまり興味はなさそうですが苦笑




初めは、ワンコがあまりいなかったので、ロイはお友達探しに必死!!

画像 616


この後、豆柴、トイプードル、ダックス・・・など沢山のワンコと遊びました♪




☆おまけ☆

先日、ラン君パパから貰った『ステッカー』ついに貼りました!!

画像 618


黒い車に、よく映えてますキラキラ


ラン君パパに、感謝です犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



スポンサーサイト
2008.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/79-4a9a00f7
