2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は薄暗くて、とっても憂鬱な天気でした涙
チャー&ロイも夕方のお散歩には行けず、まったりモード。
ロイは退屈で何度もチャッピーをプロレスにさそってました!

ブログ32


温厚なチャッピーもあまりのしつこさに激怒し
最後は、ロイのお決まり降参ポーズえっ

ブログ33


プロレスは諦めて、おもちゃ箱を物色。

ブログ34


でも、一匹で遊ぶのは寂しかったのか、
寝ようとするチャッピーの横にこっそり持っていきました!

ブログ35

ブログ36


ロイはやっぱり子供だから沢山遊びたいんだな~。
それにしても、チャッピーまだ若いのにほんとオッサン化してますjumee☆faceA51
2008.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/8-c1aebd2a
