2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は一日中・・・雨。

明日も、雨らしいのです




昨日の朝のお散歩では、仲良しの「孝太郎」と「ラン君」と一緒でした♪

画像 620

また、ロイだけぶれている・・・(笑)


しかも・・・。

なぜか・・・。

画像 619


犬なのに猫背!!




チャッピーは、相変わらずオヤツチェック


画像 621
 

孝太郎は、チャッピーチェック


画像 622


ラン君とロイは楽しそうに遊んでいます


この後も、チャッピーは執念深くオヤツをねだっていました・・・





そして、待ちに待ったおやつタイム♪


画像 623


チャッピーは、より高く・・・そして誰よりも早く・・・そして美しく(??)




画像 624


得意技意、『イヌバウワー!!』


実は、このネーミング近所の小学生が考えたんです♪




チャッピーは、撫でられたりする時もこのポーズとるのです


小学生に、座布団一枚あげたいですね~



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト
2008.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/80-105a7ed0
