2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は、一日中雨でロイはかなり退屈そうjumee☆faceA159


チャッピーは、天気が悪いとず~っとまったり犬寝(いつも?)


ロイは、チャッピーのストーカーのように追いかけ続けます絵文字名を入力してください


画像 625

そして、チャッピーは逃げるjumee☆escape2


画像 628


ヤバイ!!

チャッピーに忍び寄る黒い影(??)

画像 627


このプロレスが始まると、ロイはかなりしつこい・・・。


画像 626


でも、結果はいつも同じjumee☆Feel Depressed4


画像 629


いつも、温厚なチャッピーですが弟には負けてられません!!


画像 630


勝者チャッピーの、この晴々した顔犬(黄)

画像 631


そして、負け犬ロイの遠吠え!

画像 632


そして、お決まりのようにロイはチャッピーに寄り添って眠るのでした・・・jumee☆faceA82


画像 633



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/81-c93163c9
