2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
先日、孝太郎家のお庭にフェンスが付きドックランになりましたjumee

お庭は今、家庭菜園で使っているので、本格的に遊べるようになるのは収穫が終わってからになります絵(・・・って自分の家じゃないけど)


でも、チャピロイはちょっとだけ入れてもらいました!!

画像 636


画像 637


孝太郎のお庭なのに、躊躇なく探検を始めるチャピロイ・・・。


画像 638


孝太郎は庭の番犬の様になってます


画像 639


くまなくチェックを入れ・・・


画像 640


はしゃぐロイ♪




お庭で、少し遊んでから近所の散歩に出かけました!!


柴のムサシ君に会えましたjumee


ロイとムサシ君は気が合うらしく、仲良しなんです♪


画像 641.



チャッピーはやっぱり孝太郎派


孝太郎もムサシ君も、同じ柴なので区別付きませんよね??

でも、柴には2種類、顔のパターンがあるのです!


画像 641


わかりますか??



私も、孝太郎のお母さんに聞いたのですが・・・。



タヌキ顔とキツネ顔の2種類なんです!!


孝太郎は、お茶目なタヌキ顔。

ムサシ君は、凛々しいキツネ顔。


そうやって見ると、全然違う顔に見えてきませんか??



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ









スポンサーサイト
2008.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/82-20d8975c
