2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ここ数日雨が続き、散歩にも行けませんでしたjumee


でも雨の日、私には仕事があるのです!(大げさ??)

それは・・・チャピロイのご飯の買出し

ちょっと離れた所まで買いに行くので(車で15分くらいですが・・・)、毎回雨で散歩なしの時に行きます絵


あっ、チャピロイにお出かけ感づかれた!!

画像 657

ロイは、散歩と勘違いしてドアの前で待ってます


画像 658



寝てる時に行こうと思ったのに・・・。


でも、良い子にちゃんとお見送り


画像 659


・・・なんて事はないのです



チャピロイの狙いは・・・。

お留守番用のオヤツ!



画像 660


ガムなどのオヤツを与えると、良い子にお留守番してるんです。

・・・ずるがしこいと言うのか


この日は、『ミルク風味ガム』


オヤツを渡すと・・・。

ロイの高速食べ!!


画像 662


本当に早いんです絵


チャッピーの二倍の速度です!!


画像 664


チャッピーは上品によく噛んで食べます


食べてる間に出かけるのですが・・・。


見送りには誰も来ませんjumee


よく、『留守番上手だね~。』とか言われますが、ちょっと寂しかったりもしますjumee


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2008.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/85-415eeb48
