2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のお昼は、いつもの仲良し4匹組が集まりました!

グラウンドの木陰で偶然集合jumeejumee


画像 681


画像 682


昨日は、とても暑かったので木陰で休憩できてちょうど良かったですjumee


休憩時間といえば・・・??


オヤツタイム♪


画像 683


チャッピー、良い子に見えますが・・・すごくおねだりしてたんです
(ちなみに右がチャッピー)


画像 684


孝太郎もよだれ出たのかな?




前日、誰にも会えなかったのでチャピロイ嬉しそう♪


画像 686


もちろん、孝太郎&ラン君もjumee


画像 687


みんな、良い顔してますjumee


そして、河川敷をみんなで散歩していると「アール君」にも会いました♪


画像 689


チャッピーは、小さい時からアール君パパが大好きjumee


アール君パパに甘えていると・・・アール君ヤキモチやいてますjumee


ごめんね、アール君。



そして、アール君がラン君のほうに行こうとしたら・・・。


画像 688


ラン君、リアクション大きすぎ


一昨日は誰にも会えなかったのに、会える日は沢山会えるんですよね~。

不思議です(・・?


もちろん、チャピロイも大満足の1日でした♪


画像 685



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ダックスフンド



スポンサーサイト
2008.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/88-fd0f14a2
