2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日7/28は、ロイの誕生日


ロイは、真の浪花(728)の闘犬なんです(笑)


昨日は天気が悪かったので、おうちで誕生パーティ♪


ロイへのプレゼントは・・・??


画像 701


まずはこれ↑↑


蚊除けとか書いていたので、お散歩用ですね♪


フード付きなので、お決まりの・・・。

画像 705


あはっjumee


耳出すところも付いてるんです!!


ついでにチャッピーも・・・


画像 706


なんか、コントの囚人役みたい(笑)←ごめんチャッピー・・・



続いてのプレゼントは・・・。


画像 698


左のオモチャ、猫ちゃん用みたいでしょ??

ちゃんとした、犬用なのです!

ねずみ部分が、ピコピコ鳴るおもちゃになってるんです


早速、遊ぼうとするとまずチャッピーが。。


画像 699


新しいおもちゃに対しての食いつきは、非常に速い!!


ロイの側に回してみると・・・。


画像 704


おとなしく遊んでいるように見えますがかなり激しかったんですjumee



最後は、誕生日特別ディナー!!


画像 700


お店で買った、犬用ケーキとドライフードの上に缶詰をのせました♪


画像 703

チャッピー、お行儀よく食べてます!

ロイは対照的に・・・。


画像 702

ガツガツ食べてます


あっと言う間に、ロイも1歳


1歳になっても、変わらずみんなを笑わしてくれるんだろうな~jumee


健康で、明るくお調子物のロイのままでいてくれるといいな~!!



ランキングに参加しました☆

押して下さいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ダックスフンド

2008.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/90-ffd84143
