2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
一昨日から昨日の朝位まで、また雨が降ってました


昨日のお昼には晴れていたので、早速ロイの誕生日プレゼントを着てお散歩へjumee


画像 707


チャッピーは、近所のワンコチェックに夢中!

やっぱりロイは、はしゃいでます


いつもの河川敷に行くと、草刈をしてたのでチャピロイ気になってしょうがないみたいです。


画像 708


半ば強引に散歩を再開させました(笑)


雨の後は、空が綺麗でとても気持ちが良いですよね~。


画像 709


気が付くと、チャピロイの横に綺麗に影が出来てました♪

これで4匹??


ついでに・・・。


画像 710


私も入って記念撮影絵


完全に、「犬に散歩させられてる人間」です


ここの河川敷、以前は全部川だったので、雨が降ると結構水が溜まりやすい・・・(忘れてた・・・。)


下のほうは、結構大きな水溜りにjumee


お構いなしに、突進しようとするロイと


画像 712


引き返そうとするチャッピー


画像 711


チャッピーは近所でも有名なcity boyなのです

汚いところは、絶対に歩こうとしません。

私は・・・靴を履いているし・・・。

ここは、私が犠牲になりチャピロイを綺麗なところまで連れて行きました!



昨日は結構奥の方まで散歩したんですが、


あれ??


こんなのあった??


画像 713


ダムを発見!!


何回も通った事あるのに、全然気が付かなかったjumee


ダムを見てると、なんか涼しい感じがしました♪


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ダックスフンド

スポンサーサイト
2008.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/91-c3335928
