2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
近所の、ワンコの中の「いやしい」ランキング、堂々の1位は・・・。


チャッピーなのです


誰よりもすばやく、オヤツのありかを察知します。


昨日も、近所の孝太郎&ラン君に会い一緒に散歩してたんですが、チャッピーは終止オヤツが気になっていた様子・・・



帰宅間際にチャッピー念願のオヤツタイム♪


画像 716


みんなオヤツに集中です。


トップバッターは・・・この群れのリーダー孝太郎から!


画像 715


美味しそうに食べてます♪


ついでに、今日はオレンジの洋服がラン君です!!



続いて・・・かなりしつこくおねだりをしていたチャッピーに・・・


画像 723


チャッピー食べ終わったのに、ラン君のを羨ましそうに見つめてます。


画像 717


もちろんロイも真剣


画像 718


意外なんですが・・・ロイはオヤツの時とってもいい子になるんです!!


激しくおねだりとかしないんですよね~。

諦めも早いし・・・。

自分が1番の年下だって事わかってるのかな??




みんな、沢山オヤツ貰って満足かと思いきや


画像 719


ダックス達は、長い鼻を使ってチェック!!

孝太郎は「お手」の準備です


ラン君の家の近くに着き、ここでお別れ


画像 720


ラン君は、最後にロイに甘えてます


その後ろでチャッピー・・・まだオヤツ狙ってる


卑しいのに、食べ方は上品と言う不思議なチャッピーです!!



帰り道突然3匹が同じ方向に絵


画像 721


きっと何か落ちてたんですね。


草むらの中は見えないので危険ですね~jumee



そして、最後に問題です!

下から3枚目の、孝太郎がお手の準備してる写真・・・。

チャッピーはどっちでしょう??

結構難しいですよねjumee


ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ダックスフンド

スポンサーサイト
2008.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/92-12d251c7
