2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
初めに、昨日の問題の解説から♪

画像 730

あんまり、違いがわかりづらいこの写真絵

見分けのポイント!

①ラン君の耳の付け根には、フワっとした毛があるけどチャッピーには無い。

②チャッピーの頭は平ら。

③比べると、チャッピーの方がちょっぴり色が薄い。

④チャッピーの頭は大きいので、耳の後ろ(?)がVの形にならない。

以上です!

こんな、くだらない問題に付き合ってくれてありがとうございました(;_;)/~~~



では、本題♪

昨日のお散歩は、いつもより出る時間が遅かったのでワンコがいませんjumee


・・・で、木に可愛い花が咲いていたので記念撮影!!

画像 724

白い花が沢山咲いていたのに・・・。

写真で見ると何も写ってないjumee


まっロイが可愛く写ったから、いいかっ


3匹(?)で散歩をしていると、見慣れないワンコが・・・jumee


画像 725


8ヶ月の黒ラブの女の子jumee


体は大きいけど、やっぱりまだ赤ちゃんの顔


人&犬懐っこくてとっても可愛い♪


画像 726


チャピロイとも仲良くなれました♪


特にロイと仲良しになって、口元をペロペロと・・・絵

黒ラブのパピちゃんもロイを気に入ってくれた様子♪


また、会えるといいね~ロイ


少し歩いて、休憩スポット!!

昨日は屋根付きの休憩所。


画像 727


・・・って屋根写ってなかった



でも、ここチャッピーは気に入ったみたい♪


画像 728


離れようとしません・・・。


ロイの強引な引っ張りで、仕方なく散歩再開!


画像 729


草刈りやってたので、芝生みたい♪

それにしても、チャッピーの歩く姿勢は美しいjumee


姿勢の良いチャッピーに対して、ロイは猫背(笑)

個性派揃いですね\(^o^)/



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



2008.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/93-93fe8779
