2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は、一日中大雨jumee

今年、雨が多い気がするのは私だけ??




昨日の夕方は孝太郎に会い一緒にお散歩しました♪


孝太郎の家付近で、お別れをすると・・・。


画像 731


孝太郎の家に行くと駄々をこねるチャッピー(-_-;)


画像 732


ロイも、初めは孝太郎の家に行こうとしてたんですが、意外と諦めが早いんです


ちょっと~チャッピー首痛くなっちゃうよ!!


呼んでも来ないし・・・。


仕方ない。


最後の手段!!


それはチャピロイを家に戻す魔法の言葉♪



「帰ったらご飯だよ~!!」


画像 734


プププッ


やっぱりこれが一番!!


それにしても、速い!!


速すぎる・・・腟究


画像 733


そして、高速猫背!膃


気が付いたらロイのシッポに枯れ草いっぱいjumee


画像 735


ブンブン振り回して、アリさんもくっつけてました




家に着くと・・・。


画像 736


やっぱり、しっかり覚えてます!


嘘はいけないので、早めにご飯あげました♪



この写真・・・。


ロイが離れてるの気になりますよね??


ロイは以前、チャッピーのご飯を取ろうとして怒られたんです!


それ以来、自分の番までおとなしく後ろで待つんですよね。


私が、しつけた訳ではないのです。


チャッピーのしつけ??



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト
2008.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/94-649aee72
