2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
実家が近いのに、3週間ぶりkao04

昨日は雨でチャピロイも退屈してたので、じぃちゃん家に・・・腟究


画像 741


画像 739

チャピロイわかったのかな??


我が家の車、後部座席はチャピロイ専用なんです

トイレとハウスまで置いてます♪

ある意味、キャンピングカー??






そして着いたら、早速ご挨拶♪


画像 742


オヤツ欲しさに、可愛さアピールjumee


でも待っているのは・・・。


画像 743


熱い抱擁jumee


我慢です・・・。


これもオヤツのため!!


画像 744


ロイはこの、熱い歓迎に慣れていないのでウナギの様に逃げようとしてます


頑張れロイ!!


オヤツはすぐそこだよ






努力の甲斐あって2匹とも、沢山のオヤツをゲットjumee


そして、この日のメインオヤツ「焼き鳥」登場!!


画像 738


チャッピー真剣です


でもカメラ向けると・・・。


画像 740


さっきまでの、顔が嘘のよう膃



ロイはもちろん高速食べ??


画像 737



意外に手こずってます!!



画像 745


ココまで来れば、後は高速食べ


やっぱりチャッピーの2倍の速さで食べきりました♪


沢山食べて、沢山遊んだので家に帰ると速攻で寝てましたjumee



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






2008.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/95-16643e46
