2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日から、突然暑くなりました

嬉しいのか・・・悲しいのか・・・。


昨日、みんなでまた池のある公園へ行ってきました腟究

でも、車の中暑かったな~。


着いたらまず、チャッピーの偵察お目め


画像 756


辺りを見回してチェックを入れてます!!

暑かったので、まだワンコあんまりいませんjumee


・・・で、木陰を散歩♪


画像 752


う~ん、楽しそうjumee


暖かくなったら、池に色んな生き物がいました。


例えばこんな・・・。


画像 753


カメも暑いのか、みんな池で泳いでました♪


画像 754


ロイ!頑張れ!!

橋を渡ったら給水タイムだよ~!!

って思っていたら、かわい子ちゃん発見


画像 755


ダックスの♂で8ヶ月の赤ちゃん。

かわい~!!

最近、このパイポールドって模様増えてるような・・・。


水も飲んだので再び出発腟究


画像 757

さすが、池!

橋が沢山あります。


画像 759


ロイ・・・お前はどこまで元気なんだ??


暑さに1番先にダウンしたのは・・・私でしたjumee


帰り間際には、Mシュナウザーの女の子にも会いました♪


画像 758


ロイと同じ年だったんです!!

ロイも女の子に浮かれてますjumee


暑かったけど、楽しい一日でした♪



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






スポンサーサイト
2008.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/97-e6a5b71d
