2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、早朝・・・誰もいない広場で運動会♪


まずは、孝太郎とロイの徒競走??


画像 771


やっぱり、孝太郎速い腟究

円を描いて走るんですが、ロイ途中で近道してましたjumee



次は・・・障害物競争??


画像 770


でも、やっぱり張り切るのはこれでしょ!!


パン食い競争ならぬ、クッキー食い競争jumee


画像 772


この勝負は、ダントツでチャッピーの勝ちだね


帰り道、ラン君にも会いました♪


そこで・・・奇跡の組み体操~!!


画像 773


2匹とも真顔なのが面白いjumee

ちなみに下がチャッピー。

この写真だとわかりやすい?かな??



なんかわからないけど、ラン君とロイめっちゃ楽しそうですjumee


画像 774


ロイ、まぬけづらです(笑)


あれ??


孝太郎は??

・・・。

画像 775


くつろいでるよ!!

沢山遊んで、お腹空いたかな?


ロイも沢山遊んで疲れたかな~って思ったら、

家に帰ってチャッピーにプロレス仕掛けてました


ロイは少しの睡眠でパワーマックスになる最強犬です!!


ランキングに参加しました☆

押して下さいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/99-78a066ac
